IMALUちゃんライブ

代官山LOOPにてライブ終了。

久々に叩かせていただきました!

この日のメンバーは俺的にかなり異色というか、面白いメンツだった。

皆それぞれに繋がってて。でもライブやるのは初だったり、久々だったり。

お気に入りのデザイナーのTシャツ着てライブしました(笑)

 

新年一発目を終え、息つく間もなく黒崎真音ちゃんのリハでした。

27日はリスアニというイベントで武道館。

曲もバリバリ難しいぜ。。。

ってことで、今年も頑張らないと!

 

努力ってさ、好きなことを仕事にしてる人間にはどこからが努力なのか良くわかってないとこがあるけど、まーわたくしは多分地道にコツコツとやっていくタイプなんだろなと。

派手にドーン!って今まで音楽やってきて経験ないけど、地道ならではの経験や繋がりが財産になっていってるんだなと思う今日この頃。

なに急に真面目になってんの?って?

真面目ですから!

いや、不真面目も、、、あるかいっぱい、、、(笑)

 

そんなこんなでブログ更新遅いから一回にいっぱい内容詰め込んじゃうこの感じ。

あたし良くないと思う〜ww

 

今年も宜しく!