参加作品大量更新

さてさて、ここ数ヶ月色々レコーディングしてきてますが、発売中&発売決定のものを「NEWS」に追加更新しました。

昨日更新したんだけど、更に追加がいっぱいあります。

 

松本哲也さんはPVの視聴も出来ます。

この曲、珍しく!わたくし、ブラシを使用しております。

(ブラシ=木のスティックではなくワイヤー状のパシャパシャしたやつwジャズとかではよく見かけるソレです)

 

まだまだいっぱい録ってるから随時更新していきまっせ。

自分が分かる範囲で、、、w

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (月曜日, 25 3月 2013 01:09)

    たくさんの情報ありがとうございます。わくわくさんです(๑ت๑)まだあるとゆうので、ますますわくわくしちゃいますが、カムロバウンスのライブがなかなかないのでは、と寂しくもなります。。。

    TVとかも音源に伴いでられたりするのでしょうか、拝見できるのかな?そうなると嬉しいです。マギは職場でこどもたちが見てるのでちらりと一緒にみてますが、本編のみ子どもがみるので悔しいかな、なかなか歌がきけません(笑)

    4月は遠征するのでまたちょこっとでもお話できるように勇気を出す練習しておきます!(笑)

  • #2

    yu-y@ (火曜日, 26 3月 2013 01:00)

    楽しみにしててもらえてると思うと本気で頑張れやす^^
    マギ人気ですねー。歌まで何とか!w
    4月ライブもガンバルです〜。ヤンキーじゃないのでお気軽に宜しくです!w