やまもり

移動日だけが休日なスケジュールが続いてるです。

まだまだツアー中!そしてこないだのカムロバウンス2デイズ!そしてレコーディングもやってましたよん。

ネタが山盛りなのに更新出来てない。。。

 

LM.Cツアー、盛り上がりハンパないっす。テンション上がりまくりツアー中。本日北海道に到着。明日からもやるぜぃ!!

こないだの長野でのMUCCとの2マンも熱かった!

なにやら「ライブスケジュール」に更新し忘れてたみたいで、、、申し訳ないっす。。。

 

カムロでは初仙台&久しぶりの新曲お披露目の代々木だった。体力的にはメンバー皆キツかったけど、音出してしまえばそんなもん吹き飛んだよね。いやぁ楽しい2デイズだった。来てくれた皆あんがとー!!来月も9/10にライブ決まってるから、カムロ的「音の渦」に埋もれに来て下さい。うひひ。

 

レコーディングでは普段と違うパートをやりまくりました。

ドラムも録ったけど、ちょっと特殊な感じで。

撮ってもらった写真載せマース。

 

 

こんな感じに。

出来上がりが楽しみですなぁぁ〜〜〜。

それと!今年は既に60曲以上レコーディングしましたが、今月発売の

三澤紗千香さん「リンクス」

LiSAさん「traumerei」

にドラム参加しております。

ニュースに更新しましたー。

LiSAさんはMVの試聴も出来るのでチェケよろ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はっしー (水曜日, 07 8月 2013 22:29)

    ひとり、学芸会か!ってくらいたくさんの楽器ですね。シンバルとか久々に見ました。

    ゆーやさんのドラムが恋しいです。。。楽曲、きいてみなくてはー。

  • #2

    まる (水曜日, 07 8月 2013 22:55)

    日々ライブに移動にレコーディングとお疲れ様ですm(__)m
    現地の美味しいものいっぱい食べてください!!!

    カムロ2daysは本当に楽しかったです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚遠征して良かった♪
    見る側のあたしも移動でグッタリしててもライブ始まると元気になります!
    あの現象は不思議です(..)(__)

    いろんな楽器やってますね(O.O;)
    器用すぎです!!!さすがです!!!!!

  • #3

    ishiiyuya (金曜日, 23 8月 2013 03:27)

    はっしーさん>完全にひとり学芸会wいっぱい音源参加もライブも出来るように頑張り中^^あざっす★

  • #4

    ishiiyuya (金曜日, 23 8月 2013 03:29)

    まるさん>せっかく遠くまで来てくれてるし、その現象にしたいと思ってるのでね、うっしっし。地方のあれこれ、まあまあ食べれて良かった^^

  • #5

    wróżka e-mail (金曜日, 17 11月 2017 21:07)

    lęgł

  • #6

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:13)

    imputując