LM.Cツアーファイナル終了

終わってしまったなぁー。。3、4年ぶり?にツアー参加させてもらって本当に「嬉しー楽しーLM.C〜!」なツアーでした。

ストロングサイドもポップサイドもどっちも、どの会場も熱かったし、とんでもなく暑かった(笑)

手紙とかもありがとっした!嬉

 

ファイナルと書いたけど、このツアー本当のファイナルは10/5の渋谷公会堂なのでね、ツアー参加しまくれた人も出来なかった人もレッツ渋公★

はじめてでも絶対楽しいYO!!

 

一旦ファイナルの長野終わって本日はレコーディングでした。

身体バッキバキ(笑)楽しいメンツで新鮮なレコーディングだったよん!また発表段階になったら^^

 

明日、というか本日はカムロバウンス(俺のバンドね)の新曲作りリハ。色々動いてるのでお楽しみに!

ライブも追加で9/10渋谷エッグマン決まったよん。

ライブ情報更新してなかったような、、、(最近わけが分からなくなりつつあるw)

 

今回のLM.Cツアーやカムロバウンスでもそうだけど、最近別のアーティストでのライブ観てくれて今回観に来ました〜って手紙とか話をくれて嬉しい。

いつでもどこでも一本一本良いライブにしていく気合いでございます。

 

なんか色々ブログネタありすぎてまとまらんわーw

髪切りたい!!

またねん^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (金曜日, 23 8月 2013 13:42)

    ツアーお疲れ様です。名古屋もあったのにいかれなかったのが残念でなりません。。いきたかった。。。9月のカムロも確実に仕事があるので、うー、悲しい。。でも、10月は頑張る予定です!掴もうぜ、週休日!です(笑)

    レコーディングはえじさんや小島さんと一緒のですよね、、えじさんがアップした写真見ましたが、今の髪型すきですよー。お似合いですっ。

    そういえば、関係ない話題になりますが、来月のリズム&ドラムマガジン?は、あのお方がでるようです。シェーンさまっ。私は月末にいくライブで拝むのが楽しみですが、こっちも気になります。

  • #2

    ishiiyuya (月曜日, 02 9月 2013 04:47)

    いやいやチェックしてくれてて嬉しいっす!
    掴もうぜ、週休日!お待ちしております(笑)
    シェーン氏の生ドラム観ましたか?!