ご無沙汰過ぎて

とても、、、申し訳ない!!

懲りずにサイトやブログチェックしてくれてた皆ありがとーーう!涙。

まずは、ライブ情報更新しました!

 

ツアーもとても楽しく、いい感じに全国廻ってます^^

LM.Cもこないだの赤坂ブリッツイベント、そして沖縄ファンクラブ旅行ライブと無事楽しく熱く!終えました。

 

なんかもうスケジュール、やること満載でかなり幸せであり、かなりテンパってます。更新遅くてすんません。。。

大晦日まで気を抜く日がなさそうだけど、全部良い形に出来るように頑張るぜい。

 

ツアー中、ファンレターやファンメールくれた方々も本当にありがとでした!!最高に嬉しいのだ〜^^

 

阿部真央さんのツアーも早いもので残り4本!

そしてwyseのクリスマスライブ!

そしてレコチョクイベントではじめてドラム参加させていただきます「ゆず」!

そして中島卓偉さんカウントダウンライブ!

 

師走ってこういうことか〜。

しばらくまたブログ書けないかもだけど、一肌、いや、二肌、、、いや、もう肌と言わず皮を剥いで頑張るです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (水曜日, 04 12月 2013 23:18)

    更新まってましたー!
    年末もお忙しいですが、キラキライルミネーションに負けずキラキラしていてくださいねっ。
    カムロのライブからもーすぐヒトツキ。ゆーやさんの激しいドラム音が恋しくなってきています。また聴きにいきますっ!

    よいライブを☆

  • #2

    ishiiyuya (水曜日, 25 12月 2013 01:40)

    いつもありがとっすー!キラキラして年越ししますw
    激しいドラム音で。。。。ふふふ。