明けまして2014年

皆さん来ました2014年。

早速ですが、ドラム個人レッスンの場所、料金が改訂されました。

今後は溝の口のみの募集になり、町田・三軒茶屋・宮前平のレッスンは募集〆切となりましたので宜しくお願いします。

さて、2013年はずっと忙しく最高な年になりましたが、実は後半は参加作品の告知が全然出来てません。。。泣

落ち着いたときにでもリリース情報をまとめてアップするのでチェックしてもらえたらありがたし!

自分の参加作品も最近は全然聴けてないので、これからゆっくり聴くのだー!

ライブも、今年は既にかなり決まってるので発表段階で告知解禁します。

今月は自分のバンド、カムロバウンスの合宿レコーディングがありやす。

バンドならではの音を皆に届けたい。

の為にも頑張って楽しんで良い音源を制作してくる意気込み!

そして、それを届けられるようにライブ、や音源化もしていくのでカムロバウンスを今年もよろしゅうお願いします。

今年はいよいよワンマン!やる勢いなのでね!

とにもかくにも、今年もドラムちゃんを楽しむ!以上!

 

今年も宜しくパンクロック。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっしー (火曜日, 07 1月 2014 20:23)

    今年はカムロバウンスの年賀状から始まり、例のプレゼントも届き、カムロバウンス皆様が出てきた夢も見て、2日に一回の割合でカムロバウンスが始まりました。

    素敵なはじまりです。

    今年は音源もワンマンライブも遠征も期待していまーすっ!

  • #2

    ishiiyuya (土曜日, 18 1月 2014 20:46)

    年賀状ゲット、ありがとう&おめでとう!
    え、夢にも?!ふふふ、今年一年、奇妙な年になりますね。ふふふ(笑)期待に応えられるようにもがんばりまー!