珍しく2日連続更新

2日連続でブログ更新なんていつぶりだろう(笑)

 

生放送だったのをてっきり忘れてて伝え忘れてました。。。

本日のミュージックステーション、大塚愛さんのバックで出てました。

 

おとといは某レコーディングでした。これまたいい感じ!

お楽しみに^^

 

Newsでも更新しましたが、大塚愛さんのセルフカバーミニアルバム「AIO PUNCH」収録のあの名曲「PEACH」にドラム参加させてもらってます。

 

そしてそして、昨日のブログでも書いたけど「カムロバウンス」

ニュースになってます。MV公開して、かなり色々反応が!嬉

 

拡散希望!!!!!(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らん (日曜日, 04 5月 2014 10:33)

    先日の渋谷お疲れ様です☆
    久々お会い出来て良かった!
    カムロちゃんのMVもカッコ良かったですよ!(^ ^)
    レコ発もっと楽しみにしときまーす。

  • #2

    ishiiyuya (水曜日, 21 5月 2014 03:38)

    おーーーう!いつもありがとーう!!
    レコ発ドキドキじゃーーーー!